人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ

エキサイトブログにお世話になりもう3年3か月が過ぎました
無料でやっていただける1Gがほぼ満杯になりどうしようか思い悩む毎日でしたが
もう少し、もう少しと先延ばしにした結果
本日突然入力できなくなりました

また新しく開設させていただきましたが
このブログのURLを皆様にお知らせする機会がありませんでした

とりあえずこのまま続けてまいりますので
たまたま見つけられた方は良かったら続けて見てください

昨日のミサゴの飛翔編です

ミサゴ_f0374453_15591383.jpg
ミサゴ_f0374453_15590834.jpg
ミサゴ_f0374453_15590539.jpg
ミサゴ_f0374453_15590244.jpg
ミサゴ_f0374453_15585867.jpg
ミサゴ_f0374453_15585539.jpg
ミサゴ_f0374453_15585053.jpg
ミサゴ_f0374453_15584426.jpg

今日は雨の予定でいましたので出ていきませんでしたら案に相違して雨は午後に少し降っただけでした
でも外は蒸し風呂みたいに暑いですね




by shiroknmts | 2016-09-08 16:04 | ミサゴ
<< 今日もミサゴ >>